お詫びyoshinorikurata2023年12月21日読了時間: 1分この度、当院のホームページからのメールにての問い合わせに当院の体制の不備にて対応できていないことが分かりました。問い合わせを頂いた方には大変失礼なことをしてしまい、申し訳なく思います。この場にてお詫び申し上げます。現在、当院への問い合わせは電話のみの対応とさせて頂きます。体制を整えて、メールでの問い合わせも可能な状況にしますので、もう少しお待ち頂きますようにお願い申し上げます。
明細書発行体制等加算について当院では、医療の透明化や患者様への情報提供を積極的に推進していく観点から 領収書の発行の際に、個別の診療報酬の算定項目の分かる明細書を無料で発行しています。 明細書の発行を希望されない方は受付にてその旨お申し出ください。 ※明細書の発行をご希望されない場合も明細書発行体制等加算は算定させていただきます。
【土曜日の診療時間変更のお知らせ】令和8年4月1日より、土曜日の診療時間を変更いたします。 これまで土曜日は午後も診療しておりましたが、 令和8年4月1日より土曜日は午前診療のみ となります。 それに伴い、 受付時間は12時まで となります。 お間違えのないよう、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
コメント